全国のコワーキングスペースを紹介 -coworkinghub-

コワーキングハブのオフィシャルサイトです。コワーキングハブは全国のコワーキングスペースを紹介しているWEBサイトです。

コワーキングスペース大阪

コワーキングスペース大阪

大阪は、東京に次ぐ大都市で,人口800万人を上回る西日本の中心的都市であり東京と福岡の中間に位置しています。2025年には万博が開催されることが決定し、国内外からの注目が集まっている大阪。そんな大阪でオフィスを構えて仕事をすることはかなりモチベーションも上がりますね。オフィス街を選ぶ際利便性や人や情報が集まりやすい場所またベンチャー企業やスタートアップ企業が多いエリアにオフィスを構えるのも良いでしょう。その一方で予算内で止まらない費用が掛かるといったデメリットも少なくありません

コワーキングスペースを利用することでかなりの経費削減になるのではないでしょうか。

今回は梅田駅周辺のコワーキングスペースをピックアップしてみます

今回大阪のコワーキングスペースをいくつか紹回しますね

Co-workin Sakai 

南海高野線堺東駅」から徒歩3分。
リモート、オンライン会議などのご利用に好評です。

半個室の固定デスクでは、パーティションで仕切られており、
オンライン会議やリモート面接などに好評です。
高速Wi-Fi/有線LAN完備。仕事や勉強がはかどります。

設備 

半個室固定スペース Wi-Fi

サービス 

ドロップイン 郵便受取 フリードリンク ロッカー ウォシュレット

ビジネスセンター堂島 

京阪電鉄中之島線渡辺橋駅」より徒歩4分

堂島アクシスビルの3階と4階に位置しており、平日9:00-18:00までラウンジをご利用いただけます。 おビジネスにぴったりな落ち着いた雰囲気のラウンジです。
1階にはコンビニエンスストアがあるため、休憩中も快適かつ便利にお過ごしいただけます。

設備 

コーヒーメーカー セキュリティカード 防犯カメラ 複合機 シュレッダー Wi-Fi

サービス

 登記可能 郵便受取 個室 フリードリンク ロッカー ウォシュレット  

Cafe&coworking space CLIP 

1階は気軽に利用できるカフェ&バーで情報スペースとして。
2階3階は、コワーキングスペース

2階3階のコワーキングスペースにフードやドリンクを持って上がることが可能なコワーキングスペースです

設備 

カフェ併設 ウォーターサーバー オートロック 防犯カメラ 複合機 スキャン Wi-Fi

サービス 

ドロップイン 登記可能 郵便受取 フリードリンク ロッカー ウォシュレット

ACCEA CAFE 梅田店  

梅田駅から地下でほぼ雨に濡れることなく来店いただけるコワーキングスペースです

設備  

オフィスグリコ コピー機 レンタル機器各種 Wi-Fi

サービス 

ドロップイン 個室 フリードリンク ウォシュレット

 

あなたのワークスタイルにあったコワーキングスペースはありましたか?上記以外にもさまざまな施設がありますので本サイトTOPの検索枠から検索してみてください。

それでは最後まで記事をお読みいただきありがとうございました。